スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前会長コメント

■前会長コメント

前会長より1年間を振り返って感想をいただきました。
以下のように皆さんにお知らせいたします。


メンバーの倍ものゲストが集まったクラブ内トールテールコンテストに始まり、楽しいクリスマス例会、力作揃いでハイレベルなエリアコンテストのホスト、そして最後には、日本語スピーチコンテストのチャンピオンを輩出するという素晴らしい経験をする事ができました。

輝クラブはキラキラ輝く色とりどりの宝石と宝石の原石が詰まった宝石箱のようなクラブです。蓋を閉めてシャカシャカと振って、そして蓋を開けてみると・・・・・宝石はさらに輝きを増し、原石は少し磨かれて、その内に秘めた輝きを見せ始めています。

トーストマスターズクラブは、メンバーの切磋琢磨でお互いに磨かれていくところです。会長は宝石箱をシャカシャカ振ってメンバーが互いに磨き合えるよう助ける役割です。

新会長には、遠慮なく宝石箱をシャカシャカシャカシャカ振ってほしいと期待しています!
スポンサーサイト
トーストマスターズクラブ
トーストマスターズクラブとは
rogo
開催日時
○毎月第四土曜日
 午前 10:20 — 12:00

○会場
例会の日程を参照してください
例会の日程

●日時:9月28日(土)
10:20~12:00
場所:大崎第一地域センター第2集会室(不動前駅徒歩5分)

●日時 : 10月26日(土)
10:20 - 12:00
場所 : 大崎第一地域センター第5集会室 (不動前駅徒歩5分)
次回の開催について
日時:9月28日(土)
午前 10:20 — 12:00 

入会のご案内
入会のご案内/お問い合わせ先

過去のプログラム紹介
★きらり通信1号~14号

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。